未分類

のだめカンタービレ・玉木宏さんの指揮

投稿日:2020年4月26日 更新日:

のだめカンタービレを、見た方は多いいと思いますが、千秋真一役の、玉木宏さんの指揮は、かっこよくて、とても凄いですね。✨

僕は、とてもハマりました。🎶

だから声を大にして言いたいです。

玉木宏さんの指揮を、もっと見たい!!あれだけの技術を、のだめカンタービレだけで終わらせるのはもったいない!

そこで、僕は考えました。玉木宏さんが、偉大な指揮者の小澤征爾さんの役で、小澤征爾さんの半生を振り返るドラマ、その名も“小澤征爾物語”!✨

どうですか?みなさん!見たいと思いませんか?

玉木宏さんの指揮をもっと見たかったので、のだめカンタービレ~ヨーロッパ編~の千秋真一の指揮を特集したDVD『SHINICHI CHIAKI Complete Edition 』を買いました。

玉木宏さんが指揮する場面では、ヨーロッパの音楽好きの方々が、エキストラとして観客役を演じています。

演奏が終わった後、エキストラの皆さんは、玉木宏さんに、心からのブラボーを送っていました。本場の方たちから絶賛されていて、さすがだと思いました。

それと、このDVDには、実際に指揮した曲のフルバージョンが収録されています。

その中の、マルチ対応曲の、チャイコフスキー「序曲:1812年」の中に、一瞬だけ、首を左右に激しく振りながら指揮をする場面があります。そこがとてもかっこいいです。

映画では、その映像は使われていませんでしたので、使えば良かったのに~と思ってしまいます。

マニアックな話ですが、興味がある方は、ご覧になってみてください。😆

-未分類
-, , , , , , ,

関連記事

関連記事はありませんでした

・2021年4月23日
無料音楽素材がカテゴリー別になりました。

・2021年3月26日
穏やか・優しいに「赤ちゃん」を追加しました。

高梨賢一
普段は社会福祉の仕事をしながら、音楽制作をしています。

詳しい自己紹介はこちら
 

フォロー
お気軽にどうぞ♩
 

WEB制作&イラスト:夏目來実