好きなBGM&作曲家

半沢直樹のBGM 服部隆之さん

投稿日:2020年5月14日 更新日:

半沢直樹の続編楽しみですね。

それにしても、半沢直樹は面白かった😆✨

そして、オープニングは、とてもインパクトのある曲でしたね。🎶

大好きで、何度も聴きました。

物凄い重厚感で、銀行のイメージにピッタリの曲でしたね。

調べさせていただいたら、作曲者は、服部隆之さんという方でした。

ご祖父様、お父様も作曲家だとか。

三代続けて、作曲家とは凄いですね。😲

僕の両親は、音楽とは無縁の人でした。

なので、作曲の才能は、血筋とは関係ないと思っていましたが、

血筋も関係あるのかもと思いました。👍

-好きなBGM&作曲家
-, , , , , , ,


  1. バオバオ より:

    半沢直樹か‥、懐かしいですね。
    音楽は印象ありましたよね。私も続編楽しみです。

関連記事

あぶない刑事 BGM

昔、良く見ていた『あぶない刑事』を、アマゾンプライムビデオで見返しています。 今、見ても、とても面白い。✨ かっこいい。😆 BGMが、これまた最高。❗&#x …

すぎやまこういちさん

僕が、音楽が好きなことを自覚した、最初の作品は、ドラゴンクエストです。😆   小学校低学年のときに、ドラクエ1が発売され、学校で大流行しました。✨   …

ベートーヴェン 第9

ベートーヴェンは、1番好きな作曲家です。🎶🎶 力強くて、カッコいいです。✨✨ その中でも一番好きなのは、第9です。🌈 こんな …

no image

『DOVA-SYNDROME』チャンネル

僕は、最近、YouTubeの『DOVA-SYNDROME』チャンネルという、フリーのBGMを揃えているチャンネルを知りました。 よく、YouTubeの動画のBGMに使われている曲がたくさん置いてありま …

佐藤直紀さん

ある時、本屋に入ったら、NHK大河ドラマの『龍馬伝』のCMの映像が流れてました。 そこに流れるBGMを聴いたとき、そのメロディにとても惹かれて、しばらくその場から動けなくなりました。😲 …

・2021年4月23日
無料音楽素材がカテゴリー別になりました。

・2021年3月26日
穏やか・優しいに「赤ちゃん」を追加しました。

高梨賢一
普段は社会福祉の仕事をしながら、音楽制作をしています。

詳しい自己紹介はこちら
 

フォロー
お気軽にどうぞ♩
 

WEB制作&イラスト:夏目來実