コンサート・ライブ

shaylee Maryさんがゲスト出演された、梶浦由記さんのライブに行かせていただきました。

投稿日:

先日、Shaylee Maryさんがゲスト出演された、梶浦由記さんのライブに行かせていただきました。😊
長年、ファンをさせていただいているShayleeさんが、作曲家の神であられる梶浦由記さんのライブに出演されるとなれば、なんとしてでも行きたいと思い、念願叶って、行くことが出来ました。🎉
梶浦さんのライブは2回目ですが、今回のライブは、インストゥルメンタルが中心ということで、インストゥルメンタルの作曲をしている僕としては、とても、勉強になり、楽しめるライブでした。🎶
Shayleeさんと、梶浦さんのコラボは、僕にはとても豪華な組み合わせで、号泣ものでした。😭
shayleeさんの、どの歌も好きでしたが、ソードアートオンラインのバトルのテーマ曲で、コーラスをされていたのが、女ラスボスのような存在感で、妖艶さを漂わせていて、それが、shayleeさんの、新たな1面を見たようで好きでした。😆
あと、インストゥルメンタルでは、レッド・ローズが一番好きでした。それぞれの楽器がソロのようなパートがあり、楽しめました。🎶
と~っても幸せな時間でした。🍀
刺激を受けすぎて、翌日、翌々日と、曲が降りてきっぱなしでした。🤣🤣🤣

-コンサート・ライブ
-, , , , , ,

関連記事

コンサートが中止

今週末に行きたいと思っていたコンサートが、中止になりました。 楽しみにしていたのに、残念(T_T) コロナウイルス、早く収束してほしい。(>_<)

野沢香苗さんの生配信ライブ

本日は、二胡奏者の野沢香苗さんの、生配信ライブを視聴させていただきました。 そのため、事前にZOOMなるアプリをダウンロードして、インストールしました。コロナウイルス騒動のため、随分、活用されているよ …

木下心羽さんの配信ライブ

僕の曲の『心の羽』のモデルにもなった、木下心羽さんの配信ライブを見させていただきました。✨ 木下さんは、北海道に帰られてしまったので、寂しく思っていましたが、また、会えた感じで楽しかった …

梶浦由記さんのライブチケット

尊敬する作曲家の梶浦由記さんの、ライブのチケットが当たりました。🙌 梶浦さんの作品のヒストリアと、fateシリーズのbattleが好きです。🎶 僕は、戦闘シーンのBGM …

SEIRIOSのライブにいかせていただきました。

12月5日に、作詞家の森由里子さんプロデュースのSEIRIOSのライブに行かせていただきました。🎶 SEIRIOSのライブは、5回目です。 森さんとは、facebookでお友達になって …

・2021年4月23日
無料音楽素材がカテゴリー別になりました。

・2021年3月26日
穏やか・優しいに「赤ちゃん」を追加しました。

高梨賢一
普段は社会福祉の仕事をしながら、音楽制作をしています。

詳しい自己紹介はこちら
 

フォロー
お気軽にどうぞ♩
 

WEB制作&イラスト:夏目來実