作曲作業

利用規約へのアクセス150突破!

投稿日:2020年4月3日 更新日:

ホームページが出来て、約一ヶ月。🍀

ページには、2000を超えるアクセスをいただきました。

そして、利用規約のページには、150を超えるアクセスをいただきました。😲

利用規約を読んでいただけたということは、無料音楽素材をダウンロードしていただけたということと思っており、

とても喜んでいます。✨✨✨

本当にありがとうございます。😆

-作曲作業
-,

関連記事

Google 広告 が承認されました。

申請していたGoogle広告が承認されました。 早速、アクセスいただいて感謝いたします。(´▽`) 画像は、google広告のロゴマークを自分で書きました。(^_-)-☆  

タイトルは難しい

曲にタイトルを付けるのは、なかなか難しいです。 テーマが決まってから作る曲であれば、最初からタイトルは決まっているので楽です。 しかし、なんの意図せず降りてきた曲は、後からタイトルを付けなければならず …

曲を作り始めるきっかけは2通り

曲を作り始めるには、2通りのきっかけがあります。 1つは、意図せず、良いメロディが思い浮かんだときです。 そのときは、思い浮かんだメロディのイメージを基に、残りのメロディを降ろします。 だいたい意図せ …

曲のイラスト

曲を載せるにあたっては、ただ曲を載せても質素過ぎるので、簡単なイラストを添えました。🍀 イラストは、僕のホームページも作っていただいた、クリエーターの夏目來実さんに描いていただきました …

2022年6月24日までのアクセス数

このホームページの、2,022年6月24日までのアクセス数です。 トップページのアクセス数は、71,012。 ダウンロードしていただけたかどうかの指標である、利用規約へのアクセス数は、3,241。 と …

・2021年4月23日
無料音楽素材がカテゴリー別になりました。

・2021年3月26日
穏やか・優しいに「赤ちゃん」を追加しました。

高梨賢一
普段は社会福祉の仕事をしながら、音楽制作をしています。

詳しい自己紹介はこちら
 

フォロー
お気軽にどうぞ♩
 

WEB制作&イラスト:夏目來実